飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

23時37分〜 第2部

始まってすぐに野村さんと門脇舞以さん退場に笑った。
智一さんが超勇者ハルヒのスカートの中身をカメラに向けていて、広報の方が「これは買った方のお楽しみということで」と映されないように手で塞いでいたのに噴いた。やっぱり、あのときのあれは・・・。
涼宮ハルヒの戸惑』の宣伝ということで、智一さんが、「弊社の杉田がお世話になっています。これからも気遣ってやってください」と、さり気無く言っていたり。
コスプレの話から、智一さんがキョンで、新谷さんがハルヒのコスをするという企画が盛り上がっていて笑った。智一さんが「キョンって何?」と誰かに確認し、杉田が担当しているキャラクターだということが判ったら、「杉田だったら大丈夫」って言っていて噴いた。
智一さんのキョンと新谷さんのハルヒ・・・是非とも観てみたいものだ。
そんな感じで、0時ということで、新谷さん退場。
代わりに、『びんちょうタン』作者の江草天仁先生登場。
この作品を知らなかったときの智一さんは、作品に出ていた知り合いたちが何故か炭の話で盛り上がっていたのを聞いて、それが気になっていたとか。まぁ、知らない人の正しい反応だわな(笑)
あとは、この作品にも出演し、先ほどまではこの番組に出ていた門脇舞以さんの話題にもなったり。