飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

0時40分〜 第3部

8分後に智一さん退場。
その1分後にMAXさんが一旦退場。
カタンのみになったところで、斉藤Kジョイまっくすという最強コンビに。
前回の登場後のジョイさんが財布無くした話からのグッスマの社員か智一さんが盗ったんじゃないのか話は面白かった。オチとしては、ジョイさんがワンフェス行く前に会社に財布を忘れたということだったんだけど、そのときのジョイさんのリアルな反応見たかったなぁ(笑)
転売問題について、Kさんが普通に話していて噴いた。ジョイさんはそこの危ない話には一切絡まないでいたのも面白かったなぁ。Kさん暴走しすぎ。
斉藤Kの由来・・・本名。なんとかペディアでの斉藤の斉の字と誕生日が違うから誰か直しとけって話の流れから、栗林みな実さんからも誕生日直したほうがいいかなと言われたっていう話にまでなっていて笑った。
ジョイさんは『続・殺戮のジャンゴ 地獄の賞金首(邦題)』の皆殺しパックを担いで店に持って行こうとしたら、職質されたとか。Kさんもジョイさんと待ち合わせしたときに職質されて、その現場をジョイさんが笑いながら写メ撮っていたってw 迷彩柄は今は職質の標的らしい。
1時20分でお二方退場。
その後は、ダニー・チューさんとデイビットさんという方が登場。いきなり、ダニー氏が踊りまくっていて噴いた。この時間にあんなハッスルダンス観たら、誰だって噴いてしまう。
でも、実はかなり凄い人ということでビックリ。
38分に退場。
ホビージャパン局長の星野さんが登場。
ここに来て、かなり真面目な目線でホビーについて語っていたけど、これが本来の形なのかな。
でも、電撃ホビーマガジンとのことを訊かれたときの星野さんに笑った。
2時12分に退場。
MAXさんも一旦捌けて、秋山さんという方が代わりの司会で登場し、リネージュガールの小川瀬里奈さんと神崎藍さんをゲストに迎えてのトーク
いきなり、タコ焼きが出るという意味不明な展開に笑った。
あと、もう周りのテンションがなんかおかしいw
32分にお二方と秋山さんが退場。
カタンが復活して、PRコーナー。
ホビーストックの植松さん?登場で、『ウィッチブレイド』の雅音抱き枕を紹介。
これの宣伝文句を考えた人に笑った。この時間帯でテンション高めにあのセリフは言えないだろw