飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

『ほしフル 〜星藤学園天文同好会〜』体験版

プレリュードブックを買ったということでね、それに付いてきた体験版をやりましたよ。
内容は公式ページでDL出来るのと一緒だと思うけど、サイズ的に。
で、やってみての感想だけど、なんか、日本語の繋がりがおかしい箇所があったのは体験版だからという風に考えていいのかな。明らかに、そこおかしいよ!その流れ!って思わず声に出しそうなくらい。いや、ダイジェストだからかもしれないけどね。あと、既読スキップ出来ないっぽい? いや、体験版だからだと思うけど、製品版でそれが出来なかったら、かなりキツいよね。それと、もう一つほど疑問が・・・サブキャラの声っていうか、惑の声だけ異様に絞られていてバランス悪かったんだけど、これ仕様? 
キャラに関しては、やる前はビジュアル的に琴音が一番だったんだけど、今は惑が一番だね。水季も惑とセットだと、かなり好き。っつうか、非公開っぽいから確証はないけど、惑の声って空野太陽さんだよね? いや、最近の自分のダメ絶対音感は狂ってきてるから、何とも言えないんだけどさ。空野太陽さんだったら嬉しいなぁと。大好きなんですよ、空野太陽さんが演る3枚目キャラ。もし、違う方だったらごめんなさい。


そういえば、キャラソンまだ聴いてないや。