飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

昨日のお買い物

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.1

君が主で執事が俺で ドラマCD Vol.1

昨日でヤマギワソフトが閉館ということで、溜まっていたポイントカードを使って買いましたよ。
なんかね、ソフマップのカードと合算できるんだけど、手続きがめんどそうだったし、こういう機会じゃないとポイントって使うこと無いじゃないですか。いや、私がそうだというだけですが。
で、以前から買おうと思っていたこのドラマCDをね。
べ、別に後藤邑子さんが出演してるから買ったとかじゃないんだからね! キャラソンCDとかも買ってしまうくらいに好きなだけなの。まぁ、キャラソンは別の方が歌ってますけど。


聴いたら、感想とか書くかも。