飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Gyaoジョッキー「謎の新ユニットSTA☆MENアワー」 メインパーソナリティ:岸尾だいすけ・高橋広樹 出演:諏訪部順一・鈴村健一・保村真 電話出演:吉野裕行

今回もチンコ連呼からスタート!!
そして、最後までチンコ連呼で終了!! 岸尾さんちんこファイヤー!!
むらけんの「チ○ンコ派・チンポ○派・チン○チン派・・・どれ?」*1という質問テーマのぬるさに笑った。
ちなみに、諏訪部・むらけん・保村の3人はマスクマン姿で、吉野さんに至っては電話にマイクが付いてなかったから、話し声が全く聴こえなかったという。
っつうか、これはたぶんくだらないのが好きじゃないと観てるのキツかったろうね。
あと、前回よりもアクセス数があったからか、途中で動画が止まったりして参った。


次の『超サンミュージック』での小島よしおも冒頭でキンタマキンタマ言っていて噴いた。
女性週刊誌にフライデーされた話をその雑誌を元に話して、その後にチャットの質問に答えようとチャット画面に目を向けたら、チャット画面の殆どがチンコで埋め尽くされていて、「前の番組は、どんなことやってんすか(笑)」とビックリしていて笑った。小島よしおもビックリの番組をしていた声優界の黒船・・・恐ろしい子
にしても、「皮被ってるの?」って質問に答えてる小島よしおに噴いた。
普通に面白かったな、小島よしおの番組。



今、はてなで一番下品なブログはここです、たぶん。

*1:なんとなく、勝手にこちらで自主的に伏せました。