飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

小神あきら『三十路岬』発売記念キャンペーン 今野宏美サイン会

まぁ、サイン会なんでね、書くことは特に無いんだけど。


というわけで、行って来ました!!
今野宏美さんは着物だったのかな? なんか目が回りそうなデザインだったけど(笑) 白石稔さんは、ランティスの法被にゲーマーズのエプロンにゲーマーズの名札「しらいし(研修中?)」を着けて、眼鏡をかけていて、一見すると、某石丸的な電気店の店員に見えたのが面白かった。
順番が来たら、今野宏美さんとは「公録見えなかったけど、楽しかったです」的なトークをし、白石稔さんとは「白石のCD楽しみにしています」的なことを言って終了でした。ちなみに、白石稔さんには握手までしていただいて、めちゃくちゃ嬉しかった!!!
今野宏美さんは綺麗だったし、白石稔さんは超良い方だったし、本当に行って良かった。
っつうか、サインはあきら様のサインなんだね。いや、あきら様のイベントだから当然なんだけど。
今野宏美さんのサインは今後も手に入れるチャンスはあるだろうけど、あきら様のサインはこのキャンペーンでしか手に入らないであろうことを考えたら、超レアじゃない?w
しかも、けっこう小慣れた手付きで書いていてビックリしましたよ。まるで、ご自身のサインのように・・・いや、あきら様が書くあきら様のサインなんだから、子慣れたもクソもないんだけど(笑)
あと、白石稔さんからは『白石みのるの男のララバイ』の手書き(コピーだけど)チラシを貰いました。コピーだけど、手書きのサインもありました。もちろん、白石みのるのサインですよん。



せっかくなので、あきら様のサインとみのるのチラシを・・・っと、先週くらいに別の場所でのキャンペーンに行った方には「今更かよ!」とツッコまれそうですが・・・。
とりあえず、見辛いのは仕様ですから。

あきら様は14歳なので、らの下に14と入ってます。
ちなみに、下がチラシです。どっちが表か判らないから絵があるほうを。

こちらが↑の裏面。こっちが表かもしれないけど。
何気に、「勝利の栄光を、君に!!!」と、シャア・アズナブルの名言が書いてあるところがミソ。
とりあえず、CDエクストラには期待しちゃってもいいのかな?
いや、期待せずにはいられないでしょう。PV的なモノでも収録されているのかなぁ。


では、まだ握手会のほうは続いてるのかもしれないけど、サイン会に参加された方々、スタッフさん、今野宏美さん、白石稔さん、本当にお疲れ様でした。