飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ゆるい防護策

らき☆すた 夏のおきらく特集号 2007年 10月号 [雑誌]

らき☆すた 夏のおきらく特集号 2007年 10月号 [雑誌]

↑のモノが折れ曲がらないようにと、まだ買ってなかった雑誌を買いましたよ。
一応、バッグの中には『週刊プロレス』が入っていたんだけど、週プロ自体が既に折れ曲がっていたので、こりゃいかんと思いながら、ゲマ店内を見渡すと・・・今日はゲマのポイント2倍の日なのか!?
そんな後押しもあって・・・ね。
ちなみに、『ボイスニュータイプ』のほうはポスター付でしたよん。
ポスターは小野大輔さんとかかな? わくわく。いや、開かないけど。
っつうか、『らっきー☆ちゃんねる』絡みのインタビューもあったのね。