飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

プロレスリング・ノア中継

ドラゴン登場の巻
最強のドラゴン殺法こと、ドラゴンリングインが見れなくてショックだったぜ。その代わりに、あんなカッコいいダイビング・ニードロップ・・・ドラゴンがどれだけ気合入っていたのかが窺い知れるな。
が、せっかくラリアッターがいたのに、ドラゴンリングインを使わなかったのは勿体無い。
にしても、高山さんの解説がいつにも増して面白かったな。
「怒れ、マッチョドラゴン!!」*1は、今年のプロレス界流行語大賞に輝いてもおかしくないと思う。

*1:『マッチョドラゴン』とは、ドラゴン自らが奇妙な歌と踊りを我々に提供してくれたことで知られる素晴らしい曲のタイトルである。最近では、声優の杉田智和氏が『マッチョドラゴン』について軽く触れたことでも、一部で御馴染み。