飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Hey!Say!JUMP

Hey!Say!BESTHey!Say!7か。
V6でいうところのトニセン・カミセン的な感じ?


にしても、藪と光くんがいるYa-Ya-yahはどうなるんだろうかw
もはや、CDデビュー自体が黒歴史化してる気がするが・・・。
にしても、もう今は『Myojo』『POTATO』『Duet』『Wink up』とか全然買ってないし読んでないから、最近のジャニーズユニット事情は全く分からんなぁ。自分の中で新しいユニットが、J.J.ExpressとかKis-My-Ft.辺りで止まってるからね。
っつうか、この話題はジャニヲタしか分からんよね、たぶん。