飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

今更ながら

ゆずが表紙の某ギター系雑誌の10月号を買ったのだが。
YAMAHAのデイジー・ロックの広告に新谷良子さんが載ってるのね。初めて知ったよ。
うん、ただそれだけ。
あとは、坂崎幸之助さんの連載がいつの間にかに新しくなってたね。

それとは関係無しに、坂崎さんのギター教則本みたいなのがあったから買った。
坂崎さんの所有ギターを紹介しつつ、名盤と云われる様々な人たちのアルバムレビューが載ってたからね。
それと、何といってもCD付ってのが大きい。まだ聴いてないんだけど、坂崎さんが弾いてるんだよね、たぶん。弾いてなかったら、それはそれで笑えるんだが。