飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

とくダネ!

たまたま回したら、ちょうど中継先からの内藤のインタビューが始まるところだった。
ラッキー↑


ここでも、相変わらずの亀田を称えるコメント・・・くそぅ、めちゃくちゃ良い人すぎるよぉ。
傷に対して、小倉さんが「それはバッティングによる傷ですよね?」という直球な質問に、内藤が「う・・・ん、はい(笑)」と答え辛さそうにしながらも、主張するべきところはちゃんと主張していて笑った。
あと、亀田の度重なる反則行為に対して、キレて小突いたら、先に減点1されたということを、思い出しながら話していたからか、やっぱりちょっとイラついてる感じだったなぁ、この部分については。