飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

みのもんたの朝ズバッ!

TBSの微笑返しもとい、見事な掌返しに笑った。
内藤大助一家がゲスト生出演。そして、内藤特集。
と思いきや、6時15分辺りから今日スタートのドラマ『歌姫』に出演するTOKIO長瀬智也相武紗季が生出演。まさか、朝っぱらから長瀬が観れるとは思わなかったので嬉しい。


6時40分辺りから、内藤特集。
試合後のインタビューも流れていたけど、大人だなぁ。切腹の件についても、「最初から切らないの分かってるからね」「あんまり、ネチネチ言っても〜」・・・まさに、その通り。このコメントに、みのやコメンテーターが思わず爆笑していたのを観て、笑ってしまったよ。


7時51分・・・ついに内藤一家が登場。
みのは内藤の奥さんにガッツキすぎだろう。キショいってレベルじゃない。
いや、確かに物凄くキレイな方だけどさ。
みのの変わり身の早さは凄いなぁ。これは、ある意味で尊敬に値するわ・・・。
内藤の亀田に対する言葉は大人すぎて・・・脱帽。良い人すぎるよ。
内藤と一緒に投げのシーンを観ていたときに「投げに対する練習はしてたの?」って質問するコメンテーターに笑った。素晴らしい皮肉だね。っつうか、コメンテーター陣に限っては、今まで溜めていたモノを吐き出すかのように思ってること言っていたからなぁ。
亀田のレフェリーの死角を突いたサミングや傷口を抉る行為について語ってるときは、やっぱり思い出しているからか多少イラつきながら喋っていたなぁ。まぁ、あれだけの・・・全ラウンドに渡る反則行為を受けていたら、そりゃキレるよ。そりゃ殴っちゃうよ。でも、セコンドのおかげで冷静さを取り戻したってことでね。
にしても、奥さんがコメンテーターの一人の浅野さんのファンということで、ガチで緊張していて笑った。というか、あまりにも予想外の展開だったよなぁ(笑)
みのの朝セクハラが炸裂していたけど、一般人にあそこまで公開セクハラが出来るみのは凄いな。
そして、8時19分に終了。
いやぁ、内藤は良い人すぎる。これに尽きるよ、ホント。
あと、奥さんの声がけっこう綺麗だったのが気になった・・・声ヲタの宿命?w