飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第8回 パーソナリティ:吉野裕行

今回から、生放送復活。
『ガッツバトラーG』の主題歌『たたかえ!ガッツバトラーG』を初めて聴いたけど、これまずいだろw
もろ『ゲッターロボ』のパロディじゃん。君望の企画曲と同じ位置に属するんだろうな。
「僕らのジェネレーション」は2006年。次回は1980年。

吉野氏が最近はゲーム自体のプレイ時間も長くなったから、あまりやらなくなったっていうのもあるって言っていたけど、これには同意せざるを得ない。全く同じ理由で積みゲーが増えていく現状。
何十時間って束縛されると、キツいよね。
吉野氏は今週木曜発売の『ワールドサッカー ウイニングイレブン2008』が楽しみということで、次回の放送ではプレイした感想なんかも聴けるのかな。自分はウイイレというと、6か7を友人の家で2日くらい缶詰めになってやった記憶があったり・・・。一人でやると虚しいよね。