飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

マニアのロビー開場時間内での出来事(16時前〜16時50分くらい)

会場内の特設ステージで、ライブアイドルのミニライブが行われていたから、どんなものかと耳を傾けると・・「おっぱいおっぱいおっぱい」と、やたらと連呼する曲があって噴いた。FICEというユニットらしい。そのユニットの後は、桃(MOMO)というユニットが登場。こっちは直球のアイドル楽曲。けっこう好きなタイプの曲だったから、ステージまで観に行って写メっちゃいましたよ。緑と青の娘がけっこう好きかもって感じ。3曲ほど歌ったら退場。
トリは、『どハッスル!』のアシスタントで御馴染みの折原みかさんが登場して、これから発売される2ndシングルと、そのカップリングを歌って、時間が押してるからと、すぐに退場。
ちなみに、カップリングは中村あゆみの『翼の折れたエンジェル』だったので、彼女が曲名を言った瞬間に、「おお!」と声を上げてしまいましたよ。ちゃんと、アイドルポップにアレンジされていて聴き入ってしまった。
おりりんの割れた腹筋がけっこう好きなのですが、今回の衣装ではその腹筋が見れずに残念。
でも、記念なので、しっかりと写メっときました。