飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

大胆MAP

前回の旧ドラえもん勢と同じで、肝付兼太さんもスネ夫のことには触れないという暗黙の了解。藤子不二雄アニメの常連という紹介までしておいて、スルーっていうのが凄い。まぁ、ここで旧ドラ声優が演じたら、新ドラ声優が余計に定着しなくなるからだろうけど。
お茶の水博士の勝田久さんまで出たから、何となく現スネ夫も出るんじゃないかと期待してしまったよ。
とりあえず、今回の番組的の目玉は、永井一郎さんとか緑川光さんって感じだったね。緑川さんを2枚目と煽っておいてのCMには、さすがに煽り過ぎだろ・・・って思ったけど、予想通りにスタジオも盛り上がっての顔見せ→「あぁ〜。」と妙に何かに納得した感に包まれるスタジオを、緑川さんがピース一つで爆笑に変えたのには笑った。