飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

円卓の騎士

せっかくなので、キャプってみました。



皇騎士が聖杯を取りに行こうとしたら闇騎士登場
皇騎士のピンチに風騎士が救出に入り、闇騎士と1対1の戦闘を始めるも力の差は歴然
コミックス版では、ここから風騎士が自ら闇騎士の剣に刺されにいって、血を浴びせながら決死の説得なんだけど、こちらでは特にそのような流れは無し。



円卓の間に12人が集結し、クラスチェンジする場面
闇騎士はここには居ないけど、弟の風騎士を瀕死状態にしたときに、その返り血を浴びて洗脳が解け外見が少し変わって後に登場するというのは、コミックス版の話で、こちらでは弟との少しの会話のみで、洗脳が解け外見が変わった状態で闇騎士が最後の最後で登場


EDでは、仲間になったキャラの紹介



闇騎士と風騎士の父親のガンマガンダムさん



理不尽なまでの強さを誇るギガサラマンダーを倒した後に流れるスタッフロール

スタッフ・・・ふざけすぎだろ・・・と、未だに思う。
スタッフ名が『君が望む永遠』以上の酷さ。





ここから、ストーリーは『円卓の騎士』から『聖騎兵物語』へと続くという意味を込めての

・・・だったはずなのに、いつの間にかに15年以上経ってしまいました。
アニメはあったのにね。