飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオ・ラブルートゼロ fromラビリンス 第10回 パーソナリティ:浅川悠・柿原徹也 ゲスト:杉田智和

番組2回目の登場の杉田。
初っ端から、「俺をみくびるなよ」って言っていたけど、これはラブルートの杉田キャラのセリフなのか?
ケータイの絵文字の話から、杉田は土下座の絵文字くらいしか使わず、浅川悠さんは絵文字をけっこう使うらしい。柿原くんはスルーというか、触れられなかったな。自分は絵文字ほとんど使わないなぁ、そういうキャラじゃないんだよね。前は使ったほうがいいのかと思って、頑張って使っていたけどね。
柿原くんのケータイの待ち受けは『天元突破グレンラガン』らしい。杉田の「天を突くやつだろ。」ってツッコミで分かったけど、その前に浅川悠さんが出演作品って言ってたから、何となくグレンかなぁとは思ったけどね。
杉田は、木村拓哉モノマネと『feels like“HEAVEN”』ネタが好きだなぁ。
ミニドラマは今回は普通だったな。前回は、一瞬だけ若本御大モノマネが出たからなぁ。
EDで、浅川悠さんに「今日はガンダムの話が一つも無かったね。」と言われていて噴いた。まぁ、前回のことを踏まえたら、そう言われても仕方ないわな(笑)