飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ラジオ・ラブルートゼロ fromラビリンス 第9回 パーソナリティ:浅川悠・柿原徹也 ゲスト:中村悠一

中村悠一氏のいきなりの柿原くん弄りに笑った。
中村悠一氏の目標は、一昨年は“死なない”去年は“生きる”今年は“死ねない”
わざわざ、中村悠一氏がサンライズ系のおもちゃを集めていると気を使って言ったのに、浅川悠さんが“ガンダム”という固有名詞を普通に使っていて笑った。サンライズじゃないけど、『聖闘士星矢』も固有名詞だから、名前を出さなかったんだろうな。
ラストで、杉田がゲストということが発表されてから、杉田がたまたまスタジオにいる的な話になって呼び込んでたけど、中村悠一氏の杉田モノマネと重なっていて分かりづらかったが、あれは本物の杉田なのか!?

っつうか、この番組は柿原くん弄りがデフォなのね(笑)