飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第19回 パーソナリティ:吉野裕行

日曜日にスノーボードに行って来たとか、妙にリアルタイムなネタで笑ってしまった。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・今週もよっちんよっちん♪から始まって噴いた。ヲタエリはオーディションなどで、良く自分の名前を噛んでしまうらしい。前回の吉野氏がヲタエリの番組にメールを出そうとした話をリスナーからのメールで知ったとか。吉野氏は最近ヲタエリのメッセージをスルーしてたので、今回はちゃんと応えようと言ってから、番組を聴いた感想として、ヲタエリが番組で水樹奈々のことばかり喋っていたとだけ言っていて笑った。もし、BL語りの回を聴いてたら、どういう反応したんだろうか、気になるなぁ。
明日は吉野氏の34回目の誕生日ということで、サプライズでケーキが登場し、年齢の話をちょっと。
誕生日記念ということで、諏訪部順一飯塚雅弓宮野真守遊佐浩二ら4人のメッセージが、それぞれ番組の合間に流れたけど、遊佐さんのメッセージ内容がシュールすぎたなぁ。どんだけ何も言うことがないのかと。あと、本命と思われた保村真さんやヲタエリのメッセージが無かったのは、スタッフさんが吉野氏の裏をかいたからなのかな。
「僕らのジェネレーション」は、1991年。『東京ラブストーリー』の主題歌の小田和正ラブストーリーは突然に』が流れたら、いきなり、あの名言を・・・はっきりとは言わなかったけどね。っつうか、バブル時代だなぁ。次回は、1997年。
吉野氏の誕生日を2月2日だと勘違いしているリスナーのメールに噴いた。吉野氏の「天然か!」っていう的確すぎるツッコミに声を出して笑ったわ。これは、見事に裏をつかれたね。
「オススメ曲」
B’z『Happy Birthday』
槇原敬之『Happy Birthday Song』