飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第12回 パーソナリティ:吉野裕行

喜多村英梨のリレーメッセージ」は、クリスマス的な振りをしてから、『ヤッターマン』おめでとうのメッセージ。実は、ヲタエリもオーディションを受けていたとか。「ヤッター!ヤッター!ヤッターマン!!」を、自分へのクリスマスプレゼント代わりに、エコーをかけてやってくれとのお願いに対して、「キタエリ、アクセントが違うんだよ(苦笑)」と言いながら、見本(?)としてやっていたけど、確かに違ってたね。そして、今週は久しぶりに“おつえり”と言ったのに、それを聴いたことに安心したのか、それに関しては何も触れずに終了して噴いた。
妹の結婚式のために実家に帰ったという川田紳司さんの話に笑った。いや、笑えないか。役者っぽい話だけどね。っつうか、賢プロの某タレント=川田紳司さん固定なのね(笑)
「僕らのジェネレーション」は、2001年。BGMとして、三木道三『Lifetime Respect』が流れていたけど、もうこれを聴いたら、RGの入場曲というか、RGのテーマにしか思えない自分がいる。次回は、2008年・・・思い出とかエピソードとか何もないだろうと思っていたら、来週は「クリスマス」特集をやるので、お休みらしい。エッチな話募集に笑った。
「オススメ曲」
尾崎豊『I LOVE YOU』
YUKI『JOY』