飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第29回 パーソナリティ:吉野裕行

いきなり、AKB48の番組宣伝をしていて笑った。まぁ、始まる直前のCMだったからね。
冒頭で、先週のとあるコーナーについてのお詫びがあったけど、聴いてないから全然分からん。とりあえず、マリリン・モンローという名の薔薇はあるよー!ということらしいよ。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・いきなり、「夢中で頑張るヲタにエールを〜♪」と歌いだして、昨日の放送でヲタにこうやってエールを贈りまくったと言ってから、「では、吉野さんも歌ってください!どうぞ!!」というヲタエリの完全な振り逃げに笑った。この振り逃げをどう対処するのかと思ったら、そのまま何事も無かったかのようにスルーしていて噴いた。ヲタエリも完全にネタが無いんだろうけど、この一連の流れは面白い。
先週、オススメPVを紹介してくれっていう振りがあったのかよ! 聴いてたら、送ったのになぁ。 ちなみに、ホフディラン『長い秘密』のPVがオススメっていうか、シュールで面白い。
吉野氏は、恒例のシグマ旅行の幹事を担当しているが、今のところは何も予定を立てていないらしい。
「ゲット・ザ・トゥルー」・・・次回のダウト情報は、“しゃぶしゃぶ”
「知らぬが仏、みずから学べ!」・・・吉野氏の予想はE、私もBかEだとは思ったけど、やっぱりEだったか。ちなみに、1位:E 2位:B 3位:D 4位:A 5位:Cという投票結果でしたよん。
満員電車での妄想恋愛話に笑ってしまった。バカバカしすぎる。
吉野氏は今ランチパックにハマっているとか。EDでも叫ぶくらいだから余程なのかね。なんか、気になるので、覚えてたら明日にでも買ってみようかななんて。


「オススメ曲」
大塚愛『甘えんぼ』
飯塚雅弓君といたmemory
小田和正『ダイジョウブ』