飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

LOSTCHILD

やっと、先週クリアした。クリアするまで2年かかった。
4月5日くらいから再開したんだけど、前回のプレイ日が約1年前だったというね。どれだけ、PC内で放置させていたのよって。まぁ、クリアしたし、5G以上も容量取っていたこともあって、即効でアンインストールしました。
言われるほど地雷でも無かったけど、シナリオがダメだね。ストーリーが良かったのに勿体無い。
9話のメインキャラ全員死亡フラグ立ては笑ったけど、その流れからの最終話が熱すぎた。でも、色々なものを放置しすぎ。特に、由良・詠美(・暁美・坂本)らの放置っぷりがなぁ。あれなら、4人も死なせといたほうが良かったんじゃ?と思ってしまった。あと、柘さんたちの組織についても何も説明されてないよね。
いつか、完全版かなんかでフォローしてほしいなぁ。