飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第30回 パーソナリティ:吉野裕行

初っ端から、「ランチパーック!!」と叫んでいてビックリしたわ。確かに、先週の流れを知らないと、いきなり何を言ってんだと思うわな。先週はEDで叫んでいたけど。
何気に、30回目なのに、タイトルと自身の名前を噛むという。
地域限定ランチパックの種類多すぎるだろ。納豆なんかは普通にあってもおかしくないし。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・金曜の鷲崎さんから(メッセージで)、ヲタエリのメッセージが悉くスルーされていている件について励まされたという振りをしてから、「優しくしようよ〜」という言葉と共にフェードアウト。そんな吉野氏はランチパックを食べていたので、スルーという。まぁ、ランチパックが手元にある時点で、こう来るとは思っていたけどねん。
吉野氏が好きなランチパックはメープル&マーガリンと惣菜シリーズのサラダがいっぱいあるやつらしい。
「ランチパックフェスティバル」・・・唐突に始まって笑った。吉野氏も言っていたけど、生だからこそ出来ることだよね。今週だけのコーナーになるのか、しばらく続くのか気になる。
「ゲット・ザ・トゥルー」・・・次回は“東京タワー”
「知らぬが仏、みずから学べ!」・・・吉野氏や読まれた男性リスナーが、2と予想してたけど、自分も2かなぁ。なんて思っていたら、1だったとは。しかも、1は半数以上の票を獲得ですかぁ。


「オススメ曲」
L'Arc〜en〜Ciel『flower』
高野健一『いっぱい君を笑わせる』