飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第21回 パーソナリティ:吉野裕行

本日は入野自由くんの二十歳の誕生日ということで、この生放送を終えてから、自由くんへの誕生日プレゼントを買いに行くらしい。若い人のことは分からないので、何を買ったらいいかをメールで募集とか。
吉野氏は先週末にパソコンが何故か壊れてしまい、そのショックで、またスノボーに行ってきたとか。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・ここ最近のお約束“よっちんよっちん♪”は無しで、今回は“おつカレイドスコープ”という。もう双方共に、ここでは“おつえり”に拘らないのね。メッセージの内容は、『ロザリオとバンパイア』はパンツアニメで、水樹奈々担当キャラはパンツ率高いということから、吉野氏にどんなパンツが好きかという質問をスタッフに言わせるという。それだけでは終われないということで、ヲタエリは、最近Wiiの『ゼルダの伝説』に嵌っているらしく、仕事に支障をきたさない程度に、ゲームの世界から戻ってこれない現象が起きているという話をしてから、吉野氏もそういう現象が起きるのか?ということを質問。どんなパンツが好きかは、先週話したということで、ゲームの話では、吉野氏は以前は戻ってこれなかったとか。仕事に影響が無いのなら、別に良いんじゃないかという返答。吉野氏は、基本スカしモードだけど、とりあえず質問に応えるという鷲崎さんと同じような反応でこれからもいくのかな?
飯塚雅弓さんとの『逮捕しちゃうぞフルスロットル』での“ご無沙汰しております”話に笑った。この回は、たまたま観た回だったけど、吉野氏は、盗撮してそれをネット上で売買している学生(?)役だったな。外見は中学生にしか見えなかったが。
「僕らのジェネレーション」は、1988年。FC版『ドラゴンクエストIII そして伝説へ…』が発売した年で、中二だった吉野氏は買ってやりこんでいたとか。曲も流していたけど、光GENJIのデビュー年でもあったね。あと、入野自由くんの生まれた年という。次回は、1999年。
「オススメ曲」
KAN『丸いお尻が許せない』
AKB48『スカート、ひらり』
お尻繋がりっか