飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

踊る!さんま御殿!!

川田利明が出るということでね。
小島よしおとの会話で、小島よしおがハッスルに参戦したときに、川田が小島よしおに「アドリブだけは絶対にいれるなよ。」と本番前に言っていたという裏話が聴けたり。
川田が、とんねるずの番組に出たときの話で、失言していて噴いた。
やっぱり、食わず嫌いはランク高いのね。って、ランク高いとか低いとか、あるのかよw
昔、ジャイアント馬場さんが日本テレビの入り口で止められた話とかは、さんまが振ってくれたからか、そのときだけかなりテンション高く喋っていて笑った。
川田も考えて何か言おうとしてるのに、さんまのマシンガン回しで、どんどん他の出演者に話が回されていて可哀想だったなぁ。まぁ、松風雅也さんみたいに殆どカットされてないだけ、マシなのかな。
負けず嫌い話のときの、4年前に初めて高田延彦氏と会って飲みに行ったときの話とか面白かったなぁ。店の紹興酒全て飲み干して、さらに2店舗の酒も全て飲み干して、さらにホテルの自部屋にまで川田を連れ込んで飲む高田氏。最後は高田氏が川田にキスしながら眠りについたという・・・。
酔っているときの高田氏の男に対する愛情表現は“キスをする”ことらしい。
ハッスルで、キスネタ使われそうだなぁ。
あとは、小島よしおの「小島よしお 一発屋」でブログ検索して、小島は一発屋で終わるという内容のブログに“赤の他人として”自分擁護コメントを残すという話には噴いた。これは痛々しすぎるだろw