飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

ズバリ言うわよ!

坂田亘が出るということでね。
“イケメンマッスル王子”“小池のヒモ”という紹介に噴いた。そういえば、坂田がハッスルに来た当初って、ハッスル王子だったっけ? ということは、“小池のヒモ”のほうだけ引っ掛けてるのかと思ったけど、ハッスル王子=イケメンマッスル王子、小池の旦那=小池のヒモって、二重で引っ掛けていたということになるのかな。
坂田がバツイチだということを初めて知った。何気に、知られてないことだよね。
和食ダイニングわたるを閉めて、今年中に新しい店を出すと良いらしい。
やはり、坂田の腰の病気はかなりの重傷だったらしい。
来月から入院っていうのは、いつなんだろうか。ハッスルの中のインタビューでは、2月に手術するって載ってるから、収録時はまだ1月だったのかな。収録のほうが先で、細木先生のアドバイスにより、すぐ手術を決めたのかなぁと思ったけど、それは違うみたいだね。たまたまタイミングが良かったんだね。
坂田は、無理して3月シリーズに復帰はしないでほしいなぁ。2月は、そのための崔プッシュだと思うし。まぁ、3月シリーズを目指してっていうのは有りだけどね。目標があったほうが良いと思うから。


関係ないけど、この番組の後の『プレジャー』のBGMに、崔領二の入場テーマ曲として、プロレスファンには御馴染みのTHE OFFSPRING『The Kids Aren't Alright』が使われていて、ちょっと反応してしまった。