飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

とくダネ

朝のヒットスタジオ
Every Little Thingがゲストということで、ELTもこの番組に出るのかぁと思っていたら、夏休み企画で今週・来週は若人向けのアーティストを呼ぶということらしい。
Time goes by』を披露していたが、歌い終わった後に持田が泣いていたのを観て、朝っぱらから胸が痛くなった。喉潰す前の楽曲はテレビでやっちゃダメだね。特に、昔の映像を流して比較されるような作りの番組には。昔のような歌い方をしたくても出来ない自分の不甲斐無さに涙って感じだったんだろうかと思ってしまった。
A・Bメロ聴いたときは、昔の歌い方じゃん!って、逆にビックリしたけど。
歌い終わった後の空気が、その場に居たら居た堪れなくなるような感じに思えたのは、気のせいか。だからこそ、いっくんの脱力天達コールが活きたというか、場の空気を変えたよね。さすが、いっくんというべきか。
まぁ、眞鍋の号泣には笑ったけど。