飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

正義の味方

TOKIOの『Julia』を思わず口ずさみたくなるタイトルである、日テレ的に。
なんか、CM観て面白そうだったので視聴してみた。
第1話から観ておけば良かったと後悔しない程度には思った。次回も覚えていたら観ようっと。
志田未来はドラマで観ると凄く可愛いと思えるのに、インタビューやら雑誌やらで観ると、それほど可愛いとは思えないのだが、そこはやはり役者だからだろうか。別に本人に魅力が無いというわけではないと思うが。
っつうか、今期の日テレドラマって、こういうバラエティ(?)路線のモノばかりだなぁ、これ以外だと、火曜・土曜の作品しか観てないんだけどさ。
まぁ、個人的には好きだし、この時期のシリアスや感動路線は24時間テレビでお腹いっぱいだからいいけど。