飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

平成20年間1億3000万人のがんばった大賞

懐かしのドラマが色々と・・・。
そこで気になったのが、このドラマってそんなに前だったっけ?って思うものがけっこうあった。
たぶん、ある程度の年から自分の中での年月っていうのが止まっているからなんだろうなぁ。『すてきな片想い』とか、約20年前かよ・・・って思って、軽く凹んだ。それだけ、自分が年を重ねたということに対してね。
また観直したいなぁ。昔はビデオで借りて何回も観たりしたもんだけどね。
愛という名のもとに』とか、バイブルだよ。今観ても、色褪せないよ。
ここ1〜2年はドラマもめっきり観なくなったなぁ。観ても、1話以降観なかったりとか。
1月クールのドラマは面白そうなのがあるから、期待しつつ観ようとは思う。


っつうか、フジは『二十歳の約束』を再放送しなさい。ただでさえ、商品化されてないんだから。