飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

高橋大輔と高垣彩陽の夜ナ夜ナハッスル 第1回 パーソナリティ:高橋大輔・高垣彩陽

初っ端から、高田総統の声で「ラジオ関西をお聴きの諸君〜」って聴こえてきて噴いた。しかも、エロい番組ではないって、タイトル+同じ関西の『今夜もハッスル』を意識してそうなのも良いなぁ。
CMがアレすぎて、『今夜もハッスル』を思い浮かべてしまうのは、おれだけじゃないだろ。
高橋大輔さんは普段はスタジアムMCなどをされてるのね。プロレス関係しか知らなかっただけに、けっこう貴重な情報のような気がしてならない。って、ブログ運営してたのね・・・。
高垣さんは9月17日の後楽園大会がハッスル初観戦だったのね。
「ハッスルできる曲」・・・高橋大輔さんが元気を貰える曲ということで、ブルーハーツ『情熱の薔薇』
高垣さんって、自他共に認める絡みづらさを持つ方なんですね。でも、ハッスルについて勉強してくれるみたいなので、これからに期待したいと思います。