飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

電撃大賞 11期 第27回 パーソナリティ:安元洋貴・秋山莉奈 ゲスト:斎藤千和・喜多村英梨

安元さんはスネ毛はあまり生えてないのに、チ○毛はBOW!なのね。
腐女子に引っ掛けて、フンドシを履く女子のことをフン女子と呼ぶのか・・・凄いな。
ヲタエリは本当に99の岡村さんみたいだなぁ。台本あると心強いね。
『喜多村市立竹本学園』を喜多村のお尻と聴き返す安元さんに笑ってしまった。
ケメコデラックス!』のオーディションは、去年の10月くらいに行われたのか、ふむふむ。
オーディションのことは忘れて、楠大典さんみたいにケメコを演ってくれって注文は凄いなぁ。っつうか、キャスティングされた殆どの人がオーディションでの演技は忘れてくれって言われたのか。