飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

もう少しで聴き終わるぞおおお

CHAOS;HEAD 〜TRIGGER 2〜 咲畑梨深(cv.喜多村英梨)

CHAOS;HEAD 〜TRIGGER 2〜 咲畑梨深(cv.喜多村英梨)

ヲタエリさんは高いの出ないよねぇ。
っつうか、あの妄想ボイスを笑わずに聴くのは至難の業。

ラブダイビング

ラブダイビング

このシリーズの中では、けっこう好きな部類かも。

君にエールを!

君にエールを!

エールのほうの転調っぷりが気持ちいいのよね。
あと、小野坂さんの歌い方に笑ってしまうのは、私だけだろうか。
っつうか、アニたまパワープッシュでイヤになるくらい聴かされたからサビ以降を覚えてしまったよ。
DJ MASAYA・・・とんでもなくファンキーだぜ・・・。

瀬戸の花嫁 OVA 義 オープニングテーマ 天使 爛漫 Love Power DVD付き

瀬戸の花嫁 OVA 義 オープニングテーマ 天使 爛漫 Love Power DVD付き

こういうトーンのヲタエリさんは良いなぁ。
にしても、瀬戸は良い曲多いなぁ。

OVA2「苺ましまろ encore」OP曲『苺すぷらっしゅ』

OVA2「苺ましまろ encore」OP曲『苺すぷらっしゅ』

うん、パンチがないけど良い!
カップリングに過去の主題歌が収録されているのが嬉しかった!!
ぶっちゃけ、『あっかん berry berry』なんて、イベントでしか聴いたことなかったしね。