飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

吉野裕行の超ラジ! 第34回 パーソナリティ:吉野裕行

バンダイガンプラ工場でのイベントの話。ガンプラ第一人者の方とのトークだったのか。
世界に1体しかないキュリオスを貰ったとか良いなぁ。神谷浩史さんもヴァーチェを貰ったのか。
喜多村英梨のリレーメッセージ」・・・前髪を自分で切ったという話。前髪が目にかかるくらい伸びてきたら自分で切るか、美容院で切ってもらうかという質問。吉野氏は、ここに来る前に、ヲタエリと一緒に仕事をしていて、そのときにメッセージの内容を教えて貰っていたらしいけど、ヲタエリが前髪を切っていたことに全く気づかなかったとか。気づかれないって、女性としては何気にショックなことじゃないか!


「オススメ曲」
BUMP OF CHICKEN『ホリデイ』
244 ENDLI-x『Kurikaesu 春』
伊藤由奈『Precious』