飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

大晦日は勇気のチカラ

坂田やっちまったなw
テレビ点けたときには、もうK-1MAXの試合だったから、ビックリしたわ。
残りの時間全てMAX流すとか・・・いつも通り、生っぽく。
魔裟斗vsキシェンコの試合観て思ったことは、キシェンコのパンチのキレ良すぎだろってこと。
あとは、サダハルンバの贔屓解説というか、全く解説になってない魔裟斗に対してのみの「がんばれ!いけ!倒せ!」の絶叫・・・これも黒魔術のうちの一つですか。
これならまだPRIDEのときの、実況に話を振られた高田の「やめてよ!今話しかけないで!観てるんだから!」のほうがマシだよなぁ。こっちは笑えるし。


っつうか、ジャストミート福澤の実況って、万太郎戦のみかと思っていたら違ったのね。