飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

紅白歌合戦

今年は、いつにもまして、他局の作品の番宣をしていましたね。
ヘキサゴンのフジテレビ旗と女子アナ、フジテレビでのNHK生視聴・・・すっかりボーダレス化時代ですね。
中居さんのKY発言も連発で面白かったけど。
特に、SPEEDともっくんに対しての発言はKYすぎて、観てるこっちが思わず冷や汗。


肝心のミスチルは、てっきり生でNHKホールかと思っていたら、別スタジオで録画くさいという・・・途中でフェイシングの太田を出したのは、生っぽく見せるためだろうか。
長渕みたいに生のアドリブ入れろとは思わないけど、会場側と何かしら会話交わしてほしかった。


っつうか、ダイジェスト映像って今まで無かったよね。
なんか、CDTVの51位〜100位までの紹介みたいで面白かったけど。