飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

キン肉マニア2009

http://wpb.shueisha.co.jp/kinnikumania_2009/index.html
誰が参戦して、プロレスをするのだろうか。
ミノワマンは参戦するのかな。
キン肉マン』好きとして、有名?なプロレスラーというと、永田・中邑・ヨネ・ケビンマスクガンダムヲタク)・蒼き流星・近藤・マッスル・バファロー・ビリーケンくらいしか分からないけど、この中からも参戦するレスラーは出てくるのかな・・・。
丸藤は怪我しているから無理だし、レスラーじゃないけど、宇野*1UFCがあるから無理だしねぇ。
キン肉スグルになりそうだったマシンの中の人は怪我してるんだっけ。
って、そもそも、既存のレスラーが参戦すること前提の考え自体が間違っているのかもしれん。


で、リングアナは、太田真一郎さんなのだろうか。
もし、そうだとしたら、DREAMからキン肉万太郎も借りれるだろうし。
どこの団体が協力するのだろうか・・・気になるなぁ。

*1:伝説のINOKI BOM-BA-YEで、プロレスにもチャレンジしていたけど。