飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

笑っていいとも

テレフォンショッキングに、石橋貴明が出るということで。
相方からの花が無かったので、もしかしたらと思っていたら、矢島美容室のストロベリーとナオミが乱入。


100分の1アンケートでの、ストロベリーの暴走に噴いた。
最初はタカが「レストランや店などで、イチローを見たことがある人」と言い、0になると、すかさず、ストロベリーが「この中で自転車屋やってる人、スイッチオン」と言い、0になるも、さらに間髪入れずに「祖師谷に住んでる人、スイッチオン」と言ったら、CMにいくギリギリ前に、1と表示されていて笑ったわ。
次の人を紹介する時にも、「DJ OZMA?」と、茶々を入れるわで、全く退屈させないのは、流石。
ちなみに、紹介されたのは、市川染五郎氏でした。