飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

戦極 第7陣

リングサイドに、「NewS」小山慶一郎くんがいて、びっくりんこ。
そういえば、以前にも格闘技の興行を観に来ていたよね。
そのことを、このブログでも書いていたような気がしたので、検索してみたけど、見つからなかった。
ここじゃなくて、mixiのほうに書いたのかな。


あと、亀田父っぽいのもいたけど、あれは本人だったのだろうか。
魔王は別にいいです。


試合のほうは、セミまではかなり面白かったです。
あとは、後日またちょいと書けたら書きます・・・ショックが大きいので。
メインは面白いとか面白くない以前の問題で、キング・モーの圧勝劇・・・あの川村が何もさせてもらえずに、あんなにバカバカ投げられたり、グラウンドで完璧にコントロールされたり、ボコボコにされたりと、KO負けよりも屈辱的な負け方をするなんて。
この試合で、モーの凄さを再認識したわ・・・試合前に左膝を負傷して歩行も困難な状態だったというのに。