飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

格闘王子

王から、王子へ・・・いっけいさんの頃から考えると、随分とキラッ☆としたOPだなぁ。
4月5日まで時間が無いけど、30分かけてDREAMウェルター級GP出場選手の紹介とかするのかなと思っていたら、魔裟斗の引退会見を受けて、予定変更*1魔裟斗大特集という・・・。
魔裟斗引退について、「様々なところで驚きの声が上がっています」のアレは、いつものTBSさんの過剰演出行為ですよね・・・内藤大助須藤元気以外は(その後に黒い影が映ったような)。
あと、青木裕子アナと佐々木希関根勤とダニ川さんのクロストークがなかなか面白かった。
何が面白かったって、佐々木希の無知っぷりに決まってるじゃないか!!
魔裟斗vs曙戦を希望するなんて、「お、いいななめ!」*2以外に表現できない。
あのイロモノ大好きダニ川さんも唖然とするモンスターバトルを希望する佐々木希嬢にメロメロですよ。
エキシビションマッチについても、関根さんやダニ川さんが突っ込むことを忘れて反応すらしないという。
まぁ、賑やかし=かわいいは正義!ということなのだろう。


さて、次回は・・・って、次回も魔裟斗だと!
もしかして、第1回目の放送内容はこれだったのか!?
というか、バラエティ番組になったのか・・・コヒが魔裟斗にネタにされていたところは面白そうだったが。

*1:第1回放送に何を用意していたのかすらも分からないが。

*2:CV:チェリーベルでいうところのチェリーさん