飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

フレンチ・キスのKiss ラジ!〜あなたへのYELL〜

ワタナベガールズの浴衣ね〜。
オシャンティー流行らないと思ってたのに、自然と使われてるー。
ワタナベガールズのイベントの話が中心に。
3人だけの声だと判別つくのに、5人になると、ゆきりんの声しか判別つかない・・・。
牛タンゲームのノリの円陣か。
大家の『もののけ姫』聴きたいなぁ、特に2番が。
倉持は、いきものがかり大好きなのかぁ。
倉持はオーディションのときに、いきものがかり『SAKURA』を歌っていたのね。
あきちゃは、YUIかぁ。
ゆきりんは、今井美樹『PRIDE』かぁ。
カラオケとかで良く歌っているのね、『ドク』は観ていたのかしら。
ボサノバアレンジで生演奏・生歌の『君なら大丈夫』が凄く良い!!
ファンの感想メッセージで、あきちゃと倉持ファンの感想に、ちょっとほっこりした。