飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Co-sotto 1-6

SDN48から、佐藤由加理近藤さや香津田麻莉奈が出るということで。
ゆかりん、一番地味な方って(笑)
ゆかりん弄られまくりだなぁ。
ジミとブースとオッサン↓って、ちょっと面白いじゃないか。
ブースって、元社長秘書なの!?
ブースもオッサン↓も競馬が趣味なのか(笑)
結婚してた人、いつの間にかに辞めてたのか!!
この3人は仲良いのか・・・ゆかりん??
ビンビンビン♪って、下ネタにも対応だと!!
「(領収書は)NACK5で切ってもらったらいいじゃないですかー」って、ゆかりん面白いなぁ。
ゆかりんの最近嵌ってることは、iphoneなめこ狩りゲーム。
ブースから蓮舫へと、ニックネームが変更に!!
オッサン↓はギャンブル=競馬。馬が大好き。
ゆかりんを良く知る人への生電話ということで、麦芽鈴木奈都さんが。
ゆかりんはトップアイドルでセンター張ってるのに、想像以上に地味な人なのか。
ブースのナイスアシストが光るが、オッサン↓はアシスト下手。
SDN48用の円陣で、メンバー同士の意思疎通が全く取れていないなんて!!
円陣の掛け声は、ゆかりんと野呂がやってるのかぁ。
ブース蓮舫の手相も本家蓮舫に似ているとか、凄い偶然だ。
オッサン↓の体はエッチな体という。
ジャンケン大会の裏で、野球拳大会って良いなぁ。
運命数、ゆかりんは5、ブースは9、オッサン↓は1。


タムケンの下ネタ攻勢が良かったなぁ。
って、最後にエビカツ(SDN ver)流すのかい。