飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おしゃべりつづけまーす ハピ☆ホリ〜Happy Holic Days〜 11月9日更新分

ゲスト:高柳明音


小野晴香が考えたズボン脱がしゲームって、中学生かよw
小野晴香の手下(出口陽桑原みずき高田志織)に捕えられるかなかなを想像しただけで噴いた。
かなかな、デマは止めて下さい(笑)
かなかな、思い出すだけで疲れるのかよ。
愛李ちゃんはどれだけ玲奈好きなんだよw
中西は構成作家、かなかなはパーソナリティ、愛李ちゃんはカンペ出しと笑い役がやりたいのか。
愛李ちゃん曰く、ステディカムはファンタジー
マジカルラジオって、古き良きコント番組だよなぁ。
じゃんけんゴリラコントくだらねぇ(笑)
かなかなの「その鳥くれるかな?」「お面じゃねぇ、顔だよ」に噴いた。
かなかなとちゅりのトークの不自然さがたまらない。