飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

おしゃべりつづけまーす ハピ☆ホリ〜Happy Holic Days〜 11月16日更新分

ゲスト:高柳明音


かなかな、「キッテレッツ♪」は凄いなぁ。
みんなのパパさん、凄いなぁ。
菅野ドラフト事件でピーた反抗期って(笑)
30m走ったのにカットされる愛李ちゃんってw
愛李ちゃんの上体そらしすげぇ・・・須田亜香里と比べちゃいかんだろ(笑)
シャトルランで足攣るのか・・・。
もしホリのちゅりとかなかなの絡みがたまらない。
愛李ちゃん、電話苦手なのか。
中西の「シーモシモ」ちょっとウケたわ。
ちゅりの叫び、かっこいいなぁ。
30秒も余らすとは(笑)