飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48『1830m』発売記念 大握手&写真会

行ってきましたー。
今日は
第1部:後藤理沙子×1・島崎遥香×1
第2部:大場美奈×1
第3部:古川愛李×1
でしたー。


前回、ぱるる様2部で開始時間に並んで、1時間だったので、念の入れ様で、理沙子つんから回ることにしました。
理沙子つんは、9時に並んで写メ終わるまで、9分くらいでした。
86レーンから29レーンに急いで並んだら、握手終わるまで22分でした。
予想外に早く終わったので、ビックリしてしまいました。
2部の大場は、開始時間に並んで、握手終わるまで28分くらいでした。
3部の愛李ちゃんは、開始時間に並んで、握手終わるまで27分くらいでした。
そうです、抽選組は全て握手でした。