飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

vs後藤理沙子

こんつよ=こ
理沙子つん=り



り「ありがとうございまーす。」
こ「はじめましてー!」
り「あ、はじめまして〜。」
こ「DMM観て好きになりました〜。」
り「ありがとー!嬉しいー!」
こ「モバメも取ったよ!」
り「おおー!」
こ「あと、ぐぐたすとかで自分に正直に生きてる感じが好きです。」
剥がし
り「ありがとう〜!コメントとかしてくれたら読むからね。」
こ「うん。」
撮影前
り「(ポーズは)どうする〜?」
こ「あ、好きにポーズしていいよ。」
り「ほんとー?」
こ「うん、おれこういうポーズ(見せながら)だから(笑)」
撮影後
こ「ありがとう」
り「ありがとう〜。ばいばい。」
こ「ばいばい。」



初めての理沙子つんは物凄く良かったです。
なんか、近寄りがたいイメージがあったのですが、そんなことは全然無かったです。
1枚だけじゃなくて、もっと券取っておけば良かったなー。