飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

モバメ

私が取ってるメンバーの中で、このモバメはお金払う価値があると感じたメンバーを挙げるだけの記事です。
誰を取ってるとか何人取ってるとかは、敢えて表記しません。


SKE48
松井玲奈
松村香織
木本花音


AKB48
鈴木紫帆里
大場美奈
永尾まりや



こんな感じです。
量が多いだけで、中身がないものは私的にはお金の無駄だと思ってます。
基本、AKB研究生はそんな感じですが、これから変わってくるかな?と思って取り続けてます。
あと、ぐぐたすとほとんど同じ内容とかぐぐたすのほうが内容良かったりする人に関しては、もう論外。
釣りとか擬似恋人メールとかも、正直興味ないです。
さっぱりした内容でもいいんですけど、距離感あるメールもキツいですね。
内面を打ち明けてくれるような内容だと◎
私は、量より質を選びます。
玲奈としほたすは量も質も満たしてる素晴らしいメンバーだと思います。
山内さんと入山さんと仲俣さんは最近勢い落ちてきましたね。
うめたんとこじまこちゃんはけっこう良い感じだと思ってます。


えー、みなさんのおすすめモバメを是非とも教えてください。
コメント欄か、上のweb拍手からお願いします。
NMBは1通制限が解除されない限りは取りません。*1

*1:ちなみに、木下百花を開始から3ヶ月取ってましたが、初日に1通届いたっきりでした