飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

AKB48グループ夏祭りニコ生SP『バイトルAKB48スペシャルライブ』独占生中継

ニコ生に間に合って良かった。
ライブ後半部分のみ生中継ということでね。
いきなり、三銃士のトークから始まってビックリ。
NMBのライブで出演してるメンバーに選抜が見当たらなかったのは、握手会だからかしら?と思ってしまった。
選抜無しのメンバーでも楽しめるね。
しかも、百花が、かなり抜かれてたし。


HKTもめるみおさしなつがいなかったけど、もりぽとかはいたから、握手会ってわけでもないのかな?
りこぴが、けっこう抜かれてた。


理沙子つんが、「バイトルライブー」ってモバメ送ってきたから、てっきりSKEも出るのかと思ったら、なんと生中継される前の前半部分が、SKEの出番だったようで、理沙子つんの姿を拝むことは出来なかった・・・。


AKBの出番は、まりやぎさんが出演してるのを確認出来た。
イヤモニらしきものを装着してるメンバーがそれなりにいたんだけど、あれは何だったのだろう?


プレミアム会員だから、アンコールも観られて良かった。
バイトAKB48プロジェクトは、どう転ぶかね?
まぁ、面白い企画ではあるけど。
やっぱり、いなかったメンバーは握手会だったのか。
しかし、SKEや玲奈曰く珍しいユニット曲とか観たかったなぁ。