飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい

雨のち晴レルヤ / 守ってあげたい

『雨のち晴レルヤ』けっこう好きなんだよね、朝ドラは観てないけど。
『守ってあげたい』も好きなんだよね、北川節みたいなメロディーとか。
っつうか、岩沢さん曲の『飛行機雲』の歌詞がまた良いんだわ。

新曲と『深夜高速』のニューヴァージョンとライブ音源目当てで。
『夜空の太陽』と『ビューティフルドリーマー』もまともに聴いたこと無かったから、ちょうど良かった。
っつうか、最近のフラカンは『深夜高速』に頼りすぎな気がするなぁ。

守ってあげたい

守ってあげたい

ゆずverと比べてみる感じで聴いてみた。
歌詞とアレンジが違うのね、聴いて分かった。
JUJUverも悪くないなぁ。
っつうか、テレビではゆずとJUJUの3人で披露してたよね。


カップリングの洋楽とドリカムカバーも良い感じ。