飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

入手したもの

初音ミクとのコラボverが聴けると思ったら、配信限定なのね。
ロックって感じがしない曲があったなぁ。
まぁ、何を根拠にロックなのかは分かりませんけど。


『morning glow』が気に入ったなぁ。

HIT! HIT! HIT!

HIT! HIT! HIT!

ついに、『Kis-My-Calling!』が音源化されて嬉しい。
またコンサートでやるようになるのかな?

いきものがかり良かったなぁ、原曲とあまり変わらない作りが。
HYの沖縄風のアレンジも良かった。
英語詞があったから、一瞬BENIか?と思ったら、Ms.OOJAだった。
そして、BENIは日本語で歌っていた。

最近はアルバムも聴いてなかったから、久しぶりに。
なかなか良い曲揃ってるなぁ。