飛んで!回って!またブログ

しんやの何かを綴るブログです

Not yet 『already』発売記念 SPECIAL LIVE

有明コロシアムに行ってきました。
Not yetの最初で最後かもしれないちゃんとしたライブが観れて嬉しかったです。


影アナは全員で分担して注意事項を読んでいたけど、指原が置き引きを読めなくて噛んでしまったのが面白かった。
Overtureが、しっかりノイエ仕様になっていてビックリした。
あと、カップリングの曲をユニットみたいに2人ずつで歌ったりとかの工夫も感じられて良かった。
ゴンドラみたいなので、移動しながら歌ったりもしたので、かなり近い距離で楽しめました。
北原さんソロの『guilty love』も意外と良かった。
最後の『Already』のときの指原の涙も感動的だったし。
余談ですが、めるが意外と近くにいてビックリしました。



セットリスト
世界の風を僕らは受けて
ヒリヒリの花
西瓜BABY
味方
週末Notyet
大島優子指原莉乃:爆発プロフェッサー
指原莉乃横山由依:僕たちのオフショア
北原里英:guilty love
大島優子横山由依:素直になりたい
ハグ友
ペラペラペラオ
ひらひら
フェルメールの手紙
大島優子北原里英:海鳴りよ
横山由依:May
横山由依北原里英:見えない空はいつでも青い
指原莉乃北原里英:笑うがいい
波乗りかき氷
風車が見える街
次のピアス


アンコール
あれからアールグレイを飲んでいない
世界の風を僕らは受けて
Already